肉三昧は続くよ… 〜続・兵庫・ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
肉三昧,続きます(^^;;
ようやく塩モノゾーンへ突入。

塩タンは分厚く,シコシコ♪

白いお帽子をかぶっているのは,
脂付きハート。
私の心臓も,きっと脂でぐるりなんだろうなぁ…
いや、ひょっとして毛が生えてるか(^^;;

コテツはなんだかエロイ感じ♪
でも、焼くと何とも言えないむっちり感が(^^)

亀の子は片面焼きで。
亀の子って、一体どこの肉なの?
この葉っぱ?プラナリア?な感じのこのお肉。
ボリューミーな他のメニューの中では,そっと控えめですが
これがじんわりと旨い!噛み締めがあります♪

撮影中(^^;;
着物と一眼レフ、という取り合わせは
ときどき妙に受けますが…どんなもんでしょ(^^;;


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


いよいよタレゾーン突入!

クラ下火山と骨付きカルビの入場です☆
これだけだといまいち迫力でませんが,

はいザンカのクラシタ,ドーーーーン☆
マッコリのボトルと比べてこのボリューム。

焼き網を覆う,このサイズ。
う〜〜〜ん,幸せ♪
先日,「む さんのブログは,焼肉写真ばかりではなく生肉写真ばかりだ」
との指摘もありましたので(^^;;
焼いた肉写真もドーーーン☆

骨付きカルビも焼いちゃいます♪

最後はホルモン盛り合わせ。

締めはツルッと冷麺で。

あんなにたくさん食べたのに,
冷麺は別腹なのよね〜(^^;;


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA