[雑誌] an・an ~日本女子のたしなみ~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
オットで〜す。
最近、本はネットで買うようにしているのですが(10%OFFで買える)、ネット書店を見ていて発見。
雑誌「an・an」が
日本女子のたしなみ(立ち読みが出来ます)
って事で、和の特集のようです。

楽天ブックス

上戸彩ちゃんの振袖姿が可愛いですね~
# 以前は特に興味なかったのですが、セレブと貧乏太郎で見てからわりと好きです (^^;
和全体(茶道、歌舞伎、和のデザイン、etc.)ということで特に着物には特化してませんが、そろそろ時期なんで
◆早い人はもう探してる。色っぽくて可愛い、新作ゆかたコレクション。
なんてページもあるようです。
先ずは立ち読みしてみよーっと。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    買って読みました。370円でお得な内容でした。新しい浴衣がまた欲しくなるぅ~。

  2. かず@神戸っ子 より:

    >ききさん
    あーっ、コンビニ行ってマンガの立ち読みしたのに、an・an読むの忘れた〜
    って370円なんだから買えよ>自分
    いや、その、立ち読みにしろ買うにしろ四十路のおっさんがやったら変かな…… (^^;
    私は……今年用の浴衣はもう出来上がってるの〜 \(^o^)/

  3. きき より:

    結構、読み応えありましたよ。
    ニッセンの2990円の浴衣に釘付けになり、思わずネットで買うところでした。これから出てくるからもっといろんなのを見てから決めないとね!
    でもananって私が買い始めた頃250円だったんだけどなぁ。
    ananで見て最初に作ったジャガイモのきんぴらが父のお酒のアテに喜ばれて、お料理に興味持ったのを思い出します。
    今年の浴衣、もう出来上がってるんだー。オーダーメイドっていいな!!

  4. かず@神戸っ子 より:

    >ききさん
    この土日に立ち読みしてみよっと。
    ananは中身見た事ないな……流石に
    eggは一時期、ガングロファッションを見るのが面白くて(笑)立ち読みしてましたが (^^;
    娘が作った酒のアテ、そらもうなんでも喜ぶやろって感じですが〜
    もう引っ越してしまったけど、「勝部」さんって太物屋さんに行った時に「三升隈取り」って言うのかな、の柄の反物があってビビっときてしまいました。

  5. きき より:

    あんまり、男性が見たい特集とかなんですもんね。
    三升隈取りってあの赤い顔の魚拓?みたいなやつですかね。
    役柄によってちゃんと区別があるんですよね。
    あれを自分で書くなんてすごいですよね。
    浴衣柄、粋ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA