手描き友禅で,半衿を作りませんか?というお誘い

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
着物トモダチ&呑みトモダチのkinngyoさんから,
ステキなお誘いが届きました。

足立先生の手描き友禅教室vol.1
2009年7月8日(水)  
pm1:00~3:00(その後、お茶会)
着布屋(kinuya) みんなの間にて
会費:¥4000(半襟1枚&材料費含む)
持ちもの:七夕飾り
(当日ご用意した笹にみんなで持ち寄りディスプレイいたします。有志のみで結構です。)
ドレスコード:特にありませんが、キモノ大歓迎!!汚れないようor 汚れてもいいもので・・・
問い合わせはアトリエパルファンへ。
kinngyoさんが,実際に体験されている様子はこちら

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    昨日はありがとうございました~(^^)
    今朝起きると、まだちょっと酔っ払ってました(^^;
    半襟作り、楽しそうです~!
    でも、平日・・・。
    くうっ!!

  2. より:

    >reikoさん
    こちらこそありがとうございました!
    お互い,よく呑みましたよね(^^;;
    そうそう,主催者のkinngyoさんからも,
    ぜひreikoさんに声をかけて欲しいと言付かってたんですが,
    平日なんよね〜。
    いかがかしら?

  3. kinngyo より:

    イベントのご紹介・・謝謝です。
    当日、おまちしていま~す。
    reikoさん、お仕事かしらん?
    よろしければぜひ~

  4. より:

    >kinngyoさん
    楽しみですね♪
    メンバーの方はもう決まった?
    自分の好きな柄を用意してもいいのかしら?

  5. reiko より:

    平日は仕事です~(泣)
    せっかくお誘いいただいたのに残念です・・・。
    kinngyoさん、次回はぜひご一緒させてください♪

  6. より:

    >reikoさん
    そうやんね,仕事の日やもんね。残念!
    またkinngyoさんとは飲み会しましょ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA