【イラスト】踊るオット。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
聞くところによると,
赤ちゃんや子供が,耳にするだけで踊りだしたり,
反応したりせずにはいられないという
CMや音楽があるらしい。

  

オットの場合も,
そういうモノがある。

  

少し前は,ロッテ・フィッツのCM。
佐々木希とビヨンセが踊る、アレね。
(※再生を押すと音が流れるのでご注意ください)



  

いや,踊らんでもええって。

その後,オットがハマったのは,「男女」。



  

いや,だから,踊らんでもええって。
あ、ちなみに元ネタはこれね。
この振りの元ネタって、どっから来てるんやろう?
知ってる方いたら教えて!




続きを読む前に…ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



その後,木村カエラのほっとペッパーのCMに。



  

いや,だから,踊らんでもええって。
イラストで描いてるからまだしもさ。
踊ってるんって,実際はおっさんやもん。
  


更新の励みになってます♪ポチッと一押し,応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 楽しい~
    男女男男女男女♪は、CDでしか聞いたことがなかったので、こんなのが付いているんだ~って確認できてよかったです!
    音楽が流れる度に踊るカズさん。
    想像したら、笑えてきちゃいました。

  2. hasunoya より:

    松本ピアノも8710も、宮崎人にはわからんネタです・・・。
    おどらにゃ損というところでしょう。
    残暑の時期に入りました。
    宮崎ではいよいよ冷や汁と日向辛子が活躍します。
    そうそう、茹でたての蕎麦をキュッと冷やして、ラー油・酢・ソバツユ、さらにお好みで薬味を入れて食べると絶品です。

  3. さなえ。 より:

    オットさんがダンシン♪の図を想像しちゃった(笑)貫禄…
    うちのチビもカエラのホットペッパーにくぎ付けだったよー。今は中居クンの「よーいよいよよよい、ヨイッ♪」を振りつきで披露してくれます。

  4. ぶち より:

    もう古いですが、ポリリズムもお願いします!(w

  5. ヴァ より:

    はじめまして。いつもロム専なんですが、楽しく拝見させていただいてます。
    ご質問にお答えできるかと思い米させていただきます。
    (ニコニコ動画が見れる環境だといいのですが。登録無料ですのでもし見たこと無かったらお手数ですが登録をお勧めします)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1989010
    ↑この動画で「男女」が爆発的に人気が出て、
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2013967
    ↑この動画で罪袋さんという方が振付を発表して、その後いろんな方が「踊ってみた」というカテゴリーでダンス動画をアップして祭りが起こりました。
    (その中で特に人気なのは阿部子さんのこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2045304が一番人気です。)
    ご参考までに。
    乱文失礼いたしました。

  6. より:

    >hasunoyaさん
    あらら、そんなに違いがあるものなのねぇ。
    旅行に行くと,その地方地方のCMを見るのがけっこう好き♪
    日向辛子で蕎麦!確かに旨そう!
    試してみますね!

  7. より:

    >きょうこさん
    私は逆で、元の曲を全然知らんかったのよ(^^)
    最初にオットが踊ってるのを見てしまったので…なんかイメージが…(><)
    ぜひ,ダーリンにも踊らせて♪

  8. より:

    >さなえ。さん
    オット=チビちゃん,精神年齢がいっしょ!?o(^▽^)o
    ホットペッパー,なんか耳に残るよね!
    今度ぜひチビちゃんの「よーいよいよよよい、ヨイッ♪」を,見たいわ〜!

  9. より:

    >ぶちさん
    ふふふ,先日,
    超セクシーダイナマイツ☆な,
    着衣率30%のお姉さんのベリーダンスで
    「ポリリズム」を見てきたのよ〜!!
    その画像はまた今度!

  10. より:

    >ヴァさん
    初めまして。いつもありがとうございます。
    早速ニコニコ動画で見ました!
    なるほど,そういう流れになっていた訳なんですね。
    罪袋さん…「トモダチ」かと思いましたわ。
    それであの振り付け…おもろいわぁ…
    しばらく検索してはまってしまいそうです(^^)
    ありがとうございました!

  11. かず@神戸っ子 より:

    >ヴァさん
    情報ありがとうございま〜す。
    ニコニコ動画も見れますが、普段はYouTubeで見てます。
    私が好きなのは先にツマが書いたイギリスの女の子(可愛い系)と長野の帝王って女の子(面白い系)です 😉

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA