【イラスト】アンティークのビーズバッグ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近ちょくちょくこのブログにも登場しているのですが、
先日おトモダチにすごく褒められたので、
嬉しくなって…(^^)



はきもの・きもの弥生さんでいただいた、
アンティークのビーズバッグ。
市松でモダンな感じです。



とってもキラキラ☆
でも、お店で「これ下さい!」って言ったとき、
弥生さんには
「それホントにモノ入らへんよ」
と(^^;;
弥生さんたら、ホントに正直なお方!
でも、私ふだんからすごく荷物が少ないので
(かさばるのは一眼レフくらい。これはすぐにとりだせるよう、別持ちで。)
これで十分かな。
なにせ、お財布と携帯に鍵、コンパクトとグロス入れたら
もうそれでいっぱい!
手ぬぐいと、膝掛けにもする風呂敷は
右の袂と左の袂に。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





持ち手の部分もキラキラビーズ☆
この持ち手、ときどき…



そのうちにおててがすべすべになるかも☆

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 弥生 より:

    度々登場しているのを拝見して、「愛用していただいてるんだな~~♪」と嬉しくお思っていましたが、褒めていただいて、ますます嬉しいです!!
    バッグも喜んでいることでしょう♪

  2. より:

    >弥生さん
    ものすごーく愛用してます♪
    頻繁に使い過ぎかも!?とちょっと反省してるくらいです(^^;;
    傷んだら悲しいし…もうちょっと間をあけて、
    手入れしながら使いますね♪
    そうそう、きものバザール!
    お邪魔しようと思ってたのですが
    日にちを間違えてました…もう終わっちゃってたのですね(;_;)
    また次回はぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA