さよならATAGOバーガー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先月末、ミナミのSASEBO BUGER+ CAFE’ 『ATA-GO』さんが、閉店されました。
美味しくてボリューム満点、とてもステキなお店だったのに
残念です…(;_;)
出来るだけ早いうちにお邪魔したかったのですが、
ちょうどその前頃に、激しく体調を崩してしまって…
(いろいろお誘いいただいてたみなさま、ホントにごめんなさい!)
結局、最終日、
「食べきれなかったら、オレが食べるから」
と言うオットに支えられて、
なんとか大阪へと向かったのでした。
…そうまでして出かけるか>自分!
でも、これで最後なんやもの。
せめて一口だけでも…(><)


大迫力!
大好きなマスタードの効いたATAGOバーガー。
残念ながら、最終日でもうタマネギのペーストが切れてしまって(><) ATAGOバーガー風なら、ということで。 やっぱり若干違う...? でも旨い! お肉たっぷりです。


ATAGOの焼き印もくっきり。
もうこれを見ることもないのね…(;_;)



オットはいろいろとサイドディッシュをセレクトして。



ツマ、激写中(^^;;
この季節限定の椿柄の綸子の小紋で。
あ、お腹の黒いのは大判の風呂敷ね。
着物を汚さないように、カバーしなくちゃ!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


あれ?オットのバーガーは焼き印が縦向き!



こんな違いがあるとは知らんかったわ…。



あーーーーーん!と
がっぷり一口!



カウンターの大将と。
閉店はとっても残念ですが、
これからもまた活躍されることをお祈りしています!
とりあえずまたポッサムで会いましょう!!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったらとっても嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA