摩耶山グルメ、あれこれ 〜摩耶山リュックサックマーケット

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、リュックサックマーケット。
この日はかなりの人出でした。



風は爽やかなものの、
日差しはジリジリ照りつけるので、
みんなパラソルやテントで日よけ。
出店する人は、早く来てどこで場所取りするか大事かも!



今回目立ったのは、パンと焼き菓子かな。
パン焼くのが趣味です♪って女子多いんだろうな。
あ、カレーも数店。
手作り雑貨、本やCD、洋服、その他いろいろ。
子供のおもちゃや、洋服なんかも多いです。
お子ちゃんの売り子さんは可愛いね☆
さて、なんか食べたいなっと☆



Aさんのお店では、
しっとり蒸し鶏に梅ソースか、タルタルソースを添えて。
え?両方かかってるって…?
ふふふ♪
これに白ワインをセットして¥300。安い!お値打ち!
暑い日の出店にはやはり気を使われるとのことで、
いつもよりしっかり目に火を通しているとおっしゃってましたが、
しっとりふんわりととても美味しい鶏でした。



鍋担いで山に登ってきた、イケメンカレー屋さん。
なんでモジャヅラ?
スパイシーで、おいしいカレーでした!
もっと辛くてもいいのに…
でも、老若男女集う場所では、
その方がいいのかな。
まだまだ食べます!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


大食い選手権をお勧めしたい!Tちゃんは、



スモークチーズに、焼豚で出店。
おとなりでは、いつもの酒瓶を抱えたK氏たちが出店。
オットおもむろに鞄から取り出したのは…



ガスバーナー。
焼豚をさっと炙ると、
脂がまた旨くなるのだ!
うーん、酒がすすむ!



ワインのアテを盛り合わせた、こんな一皿も¥300。
でも、人気過ぎて、パンに載ってたはずのペーストやら売り切れ続出!
残念!
人気の食べ物はけっこう早く売り切れたりします。
興味がおありの方は、
ぜひ早めの時間に覗いてみてね。
次回のリュックサックマーケットは、
8月の第三土曜日。
詳しくはこちらで>
ナダタマ リュックサックマーケット@摩耶山


更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA