はきもの・きもの弥生さんのプチセールのお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


はきもの・きもの弥生さんで、この週末プチセールがあります♪
画像は、先日お邪魔した際の
夏物たち。



8月7日(土)8日(日)の二日間
11〜18時
at はきもの・きもの弥生
大阪市淀川区東三国1-28-21
090-6052-5491
出品予定などはコチラのブログで!




更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. reiko より:

    夏キモノって素敵~♪
    でも今年の猛暑には太刀打ちできない(TT)

  2. より:

    >reikoさん
    私も今年は絹物に一度も袖通してないです…(;_;)
    よそ行きしてないのもあるけどね(^^;;

  3. 弥生 より:

    ご紹介ありがとうございます♪
    ほんとに亜熱帯な日本。
    着物着てる場合じゃない・・・?!ですが(苦笑)
    見てるだけでも素敵ですから (^_-)-☆

  4. より:

    >弥生さん
    ホント暑いですもんね〜!
    この間、例の苧麻の着物着ました。
    なかなか爽快でしたわ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA