浴衣で丸五アジア横町ナイト屋台へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


第三金曜日は、長田の丸五アジア横町ナイト屋台へ!
先月の丸五アジア横町ナイト屋台の様子はこんなでした>
日中はものすごーく暑かったものの
夕方になると、風がちょっとひんやり。
ああ、八月ももう終わりやなぁ…としんみり。
今年の夏は,家のリビングのクーラー壊れたものの(><) なんとか持ち堪えましたわ。 て,早く買い替えろよ>自分...orz 仕事を終えて、さっとひとっ風呂浴びて、 浴衣を羽織って長田へ向かいます。


ちょっと遅い時間からの参加だったので、
何人かのおトモダチとは行き違いで会えませんでした。
残念(><) そしてこの日は、いつにも増してお客さんが多かった! 一時期狭い通路は、行き交う人たちで満員電車状態に。 ビールも冷える間がありません〜(><)


クーラーの吹き出し口の前で涼みながら呑む人たち。
鳥頭な方は、鮮やかな芥子色地に黒の柄の個性的な浴衣!
焼肉な方は、涼しげなグレーの絽の夏キモノでした。
カンカン帽(って名前だったっけ?)がメチャクチャいい雰囲気♪
おがちゃん便りのおがちゃんも一緒に♪
私はいつもの(^^;; 藍の流水文様の浴衣でした。
さて,何食べよう?

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


いつもの揚げもん屋さんで



揚げたての野菜天と、おにーちゃんお勧めのはも天を。
このはも天、練りもんじゃなくて,はも丸ごと入ってました。
これ旨い!!
ビールがすすむ!!
しかし、人の多さとあまりの熱気に、
暑くて暑くて、



オット、氷に逃避。
抹茶がほろ苦くて、頭キーン!ってなったわ。
そろそろ退散しようかな…



…と思ったのですが、
前方に危険な店が…!危うし,ダイエット!
今年のナイト屋台は、残すところあと、
9/17(金)、10/15(金)
18:00〜22:00
です!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. てつや より:

    実は浴衣よりもこっちのほうが涼しいのですw

  2. より:

    >てつやさん
    見た目もとても涼しげやったわ。
    男の人の夏着物も、見る機会は少ないけどすごくいいよね。
    ガンプクでしたわ♪

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA