かぐやさんの、とおかいち続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


かぐやさんの、「とおかいち」のお話、続き。
会場はステキなものてんこもりでした(^^)
もう、ぜーんぶ持って帰りたいくらい。



水彩画のような、柔らかなタッチの
染めの帯。



何ともいえない、緻密な相楽刺繍の袋帯。



気が遠くなるような手の込み用です。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





遠くから見たら、小さな蝙蝠が並んでいるように見えた
絞りの帯。
何ともいえない、紫を含んだ深い茶色。
これは、ホント欲しかった!
…先立つものがないんですけどね。



アンティークのビーズのバッグは
ボリュームがあってカワイイ。



CHOKOさんのオリジナル帯揚げや、
ちりめんの帯揚げなども、カラーバリエーションが豊富にありました。
ああ、でも一番持って帰りたかったのは…

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    一番、持って帰りたかったものは??

  2. より:

    >ぶどうさん
    ふふふ、それは次回!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA