とおかいちでの、たまきさん♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


かぐやさんの、「とおかいち」のお話、さらに続き。
かぐやさんのとおかいち、行ってきました
かぐやさんの、とおかいち続き
一番持って帰りたかったのは…



美しい店主、たまきさんでしょうか!
この日は、さらりとレース地の単衣をお召しでした。



明るい芥子色の帯は、
絽にキラキラ刺繍が施されて。
「後姿を!」
「もうちょっとこっちを向いて!」
などという、ほとんどアイドル撮影会のような私たちの要望に
笑顔で答えてくださる優しいたまきさんなのでした(^^;;



角出し、いいなぁ。
私もちゃんと結べるようになりたい!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


この日の私たち。
ぶどうさんと、Kちゃん。



刺繍半衿と、CHOKOさん帯締めがカワイイ!ぶどうさんと、
ピンク半衿とピンクスカーフの帯揚げをリンクさせたKちゃん、
お二人ともキュート系着こなしです。



おしゃべり♪
こういうさりげない写真を撮るのが好き♪
一方、私とkinngyoさん
落ち着き系かな?



私は苧麻の単衣に、麻にシダの墨絵の帯を。
この苧麻は、けっこうしっかり厚手なので
盛夏にはちょっと暑い。まあ、9月半ばで終わりかな?
kinngyoさんは、さらりと正絹の単衣をお召しでした。



ガンプク・ガンプクの一日でした。
この日のお買い物はまたいずれご紹介♪

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    楽しかったね~♪
    またご一緒しましょう(^^)
    ところで、いつものことだけど
    リンク貼らせてね♪

  2. より:

    >ぶどうさん
    声かけてもらって楽しかった!どうもありがとう♪
    リンクいつもありがとうございますm(__)m
    写真、ぶどうさんも撮ってはったと思うけど、もしよかったらmixiからお送りしますよ♪

  3. kinngyo より:

    とおかいちのブログ
    やっとUPいたしました。
    みなさんの写真がまたもダメダメなので
    リンクはらせてね~~
    ほしかったな・・帯・・

  4. より:

    >kinngyoさん
    早い!お疲れ様でした!楽しかったね〜♪
    リンクいつもありがとう♪
    またご一緒しましょう!

  5. ぶどう より:

    私もようやく、アップ!
    リンクはらせていただきました~♪
    詳細はむさんに丸投げ~(^^;)

  6. より:

    >ぶどうさん
    読みましたよ♪いつもリンクありがとうございます!

kinngyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA