キモノでジャックに参加 〜LAQUE四条烏丸プレ・オープン

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


※しばらくキモノ関係日記が続いて
 食べ歩き日記がなさそうなので(ダイエット中…)
 ブログ村の登録を、着物・和装だけに変えました。
 またそのうち、食べ歩き日記が増えてきたら
 分散させる予定です。
いつまでたっても話飛びまくり。
先日は、京都の新しいファッションビル、
LAQUE四条烏丸のプレ・オープンイベントへ
行ってきました。
もちろん目当ては、「キモノでジャック」です。
着物姿で集まろう、というゆるーいイベント。
今回はLAQUE四条烏丸さんのご協力のもと、
プレ・オープンのイベントにご招待いただいたのでした。
キモノでジャックの詳細はこちら>



四条烏丸の北西角に建つLAQUE。
きれいなビルです。
そして今回は着物姿で集合した人先着100名様に



キモノでジャック×岡重コラボの特製ポーチプレゼント!
カワイイのだコレが!



ちゃんとネームも入ってます。



そして、こんなにたくさんの柄違い(もっとたくさん種類があった!)。
ただし選択不可…(-” -)
当たり前やん、収集つかなくなるわ。
でも私は一番欲しかった渦模様をたまたまゲット!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





集まりも集まったり。
最終140名ほどが集まったのだそう。
列を見た通りすがりの方から
「今日は何かあるのですか?」
と声をかけられました(^^;;
そりゃ目立つわな。



その列の先頭チーム。
…私もそこにおりました(^^;;
さて,いよいよ中へ。
みなさまのステキな着物姿も次回載せますねー。

続きを読んだってもええでーって方は…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA