着物イベントのお知らせが届きました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


素敵な着物イベントのお知らせが届きました。
一つはいつものらくやさんから。
『感謝・応援セール』を開催されるそうです。
『感謝・応援セール』
2011年4月9日(土)・10(日)  11:00~18:00
紙パルプ会館3階(中央区銀座3-9-11)
チャリティーオークションもあり、
全額、東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されるのだとか。
石田節子さんの私物も出品…
うわー、見てみたい!
(欲しいとは決して言えない自分が哀しい)
チャリティイベントの【数量限定】らくやオリジナルてぬぐい というのも
気になります(^^)
しっかし、手ぬぐいっていつの間にかたくさん溜まっちゃうのよね…。
金額を合計すると…
うーん、浴衣の一枚も買えてないか!?
くわばらくわばら…。
そして4月〜6月のイベントはらくやさんのサイトで紹介されてます。
そうそう、大阪でもイベントが。
5/11(水)~17(火)
移動らくやin阪急百貨店
阪急うめだ本店11F
5/14(土)~15(日)は石田節子さんがおみえになるのだそう。
ご本でいつも見ているので、
ぜひ一度お顔を拝見したいわ〜(^^)
そして大阪でのイベントは…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


いつも素敵な「はきもの・きもの弥生」さんの
「春から初夏へ」のイベント。
2011年4月9日(土)・10(日)  11:00~18:00
はきもの・きもの弥生
(大阪市淀川区東三国1-28-21)
販売予定の素敵な品々が、弥生さんのブログで紹介されてます。




ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA