紫陽花いろいろ、浴衣もいろいろ2011

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、いよいよ炎天下の紫陽花を見に…(><) いや,もうこれがマジで干上がるような、焼け付くような日差しで。 ところが、森の木陰に入るとひんやりとした風が吹く。 森林の力ってすごいわ... でも、炎天下とひんやりの繰り返しで、 頭がクラクラしそう...(><)


一面のヤマアジサイ!
日陰のお花はキレイですが、
日向のお花は見事〜に下向いてしおれきってました(^^;;



ヒメアジサイ。
私は青系の色が好き。
実家の土壌が,青い花をつけるところだったからかな?



今年の浴衣女子(私以外は女子よ〜)は4名。
注染あり、絞りあり、綿絽ありと
みんな個性それぞれ。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





帯結びもいろいろ♪
こういうのって楽しい♪



真っ白なアナベルは、
花のひとつひとつが小さくて、ぎゅっと密集していて、
まるで綿帽子のよう。



薄紅色を散らした、この子も紫陽花の仲間だけど
種類がわからない!
紫陽花話、まだまだ続きます!

また続きを読んだってもええでって方は…♪ポチッと一押し、応援して下さったら,続きを描く励みになります♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA