浴衣で紫陽花園へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


毎年恒例?通い船の皆さんと、神戸の森林植物園へ、
紫陽花を見に。
一昨年の日記はこちら>
浴衣で紫陽花 オット編
浴衣で紫陽花 ツマ編
紫陽花いろいろ,浴衣もいろいろ♪
タイミングとしては、一昨年の方がベスト!な時期だったかな。
真っ昼間よりは、朝方や夕方の方が、お花が元気かも。
なんせ,暑い暑い…紫陽花たちも干上がってました(><) まずは、到着いきなりランチから(^^; 植物園内のカフェ、ル・ピックへ。 ここは、弓削牧場さんの乳製品があるのが魅力。


喰いしん坊オットは、ヘルシーサンドセット。
弓削牧場のクリームチーズがついてる。
おまけに、弓削牧場のヨーグルトをオーダー。
私は暑い時にはカレーだね!
ご飯が雑穀米で美味しかった!



オット、チーズを塗り塗り中。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





Kこちゃんと、灘夫人は、
パスタを激写中。
これにも、弓削牧場のチーズが乗っかってました。



へなちょこじゃない三線弾きのTちゃんは、
食事の後にデザートのヨーグルトを追加オーダー。
この手ぬぐいがかわいくって!
カエルとオタマジャクシが泳いでいるのです♪
あ、この日大活躍やったMさんの画像がない!!
肝心の紫陽花と、みなさまの浴衣姿は次回に。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA