オット弁当 〜黒豆ご飯

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


オット弁当、今回は黒豆ご飯…というのは、半分ウソ。
いつもの20雑穀ご飯、今日はやけにたくさん黒豆が入ってたので、
上に並べてみただけ(^^;;



こんにゃくのピリ辛味噌煮
ゆで卵
胡瓜と茗荷と胡麻の酢の物
ベーコンとジャガイモの炒めたの
うーん、オット、手抜きでごめん…(><)
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. しぃちゃん より:

    いつも美味しそうなお弁当ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    参考にしてます(^_−)−☆
    15日のビアガーデン参加しま~す♬

  2. より:

    >しぃちゃん 
    いえいえ、いつも簡単手抜きです〜〜〜(;_;)
    ビアガーデン、もうメンバーにばっちり入れちゃってますよ〜!楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA