肉と浴衣と! 〜浴衣で肉を焼こう会

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


浴衣で肉を焼こう会続き!
みなさまの浴衣姿と、
この日のために用意いただいた、すばらしいお肉の数々を。
食いしん坊オットのカンパイの音頭で、肉☆スタート!



この日のオットは、一番お気に入りの三升に歌舞伎の隈取柄の浴衣。
隣の美女は、大阪から駆けつけてくださったかぐやのたまきさん。
デッドストックの反物を仕立てたという浴衣、とってもステキ!
帯や鼻緒にピリッと効かせた赤が、大人キュートやわ。



スタートは、ハラミの鮨。
肉が甘ーい!
そして、大葉とわさびが効いてる!
みんなのテンション,一気に揚がります!



センマイ、ハツ、ミノ、サガリ、レバー。
もう,間違いありません〜!うまうま!



チレ。
ねっとりした舌触りがたまらない!
甘辛めのタレの味でいただきます。
肉だけでなく、華の画像も…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


呑みトモダチ・キモノトモダチのぶどうさんチームは、いっつも華やか!



きりっとした鰹縞の木綿キモノを、
さらりと一枚で羽織ったぶどうさん。
帯揚げや帯飾りで、グッとキュートで個性的なコーデ。
いっつも凝ってるなぁって思います!
おトモダチは、芥子色の雪輪に花模様。
夏の意匠に雪輪モチーフって大好き!
Eちゃんは,
深いバーガンディ?えび茶?の地にきりりとよろけ縞!
普段からキモノを着慣れている男性はひと味違うわ!
そして今回もぶどうさんは妹分たちをたくさん引き連れてきてくださいました!



うーん、若いお嬢さんたちは華やかでいいなぁ〜!
みんな色とりどり!



帯結びも、文庫あり、やの字あり、角だしありで
ステキです!
彼女たちのすばらしいのは、
ほっそり別嬪さんたちなのに、
ものすごーーーーく、ガッツリ食べてガッツリ呑むということでしょうか!?
見ていて気持ちがいい!
さて,またまた話、続きます!

ランキングに参加しています♪続きを読んだってもええでって方は、ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    さすが!
    お肉画像がめっちゃ美味そう!!
    見てるとまた食べたくなっちゃうわ~♪

  2. より:

    >ぶどうさん もういくつ寝るとー♪ヤキニクの日ー♪あっという間だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA