地下足袋ウォーキング☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


運動はそんな好きって言う訳じゃないので(^^;;
普段は、ウォーキングするか(ほとんど散歩…)家でストレッチかスクワットするくらい。
あ、泳ぐのは好きだけどジムやめちゃったからなぁ…。
で、先日は立ち呑みまで、30分あまりわしわしと歩いていきました。
せめてものカロリー消費…小さなことから,コツコツとね!
普段は呑みに行くとき、もうビーサンのようにつっかけてる普段下駄を履いて歩くのですが、
この日はふと思いついて、コイツを履いていきました。



地下足袋!!
京都のSOUSOUとle coq sportifのコラボブランドの運動足袋HIというヤツなのだ。
ナチュラルリネンのような風合いで、
とってもカワイイ!
そして、頂き物(^^)
mixiで知り合った方にいただいたのだ!
日々、みなさまのお情けで生きております…m(__)m
あ、普段のウォーキングはジャージにウォーキングシューズで行ってますよ〜!
周りのガチなランナーな方々から、「靴は大事!!」と教えていただいたので(^^)
これからまた歩くのにいい季節。
がんばって歩こう!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA