2011.11.5 フリーマーケット開催します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今回はフリマのお知らせ。
前回のフリマの様子はこちら>
着物のいろは フリマ開催しました
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう! きものフリマ
——————————————————————————-
前回ご好評いただいたゆるゆるキモノフリマを開催いたしますので
ご案内させていただきます。
キモノ 11.5 フリーマーケット kimononokokoro

2011年11月5日(土)
10:00~17:00
神戸市灘区日尾町1-2-14 橋本ビル3F
(JR六甲道駅/阪急六甲駅より徒歩8分 )
詳細地図はこちら>
箪笥の肥やしを持ち寄って並べて、
のんびり・まったりとおしゃべりしようという、ゆるゆる〜♪なフリマです。
多分、ナントカの逸品!みたいなお品はないけど
多分、ふだん気楽に着られるようなキモノが多いんじゃないかな? (と勝手に予想)
だって、みんなふだんにゆるーくキモノ生活を楽しんでるトモダチばっかりだから。
これからゆるゆるキモノ生活をしたいな、なんて方も
キモノ友達が欲しいわ、なんて方も、
お気軽に、お茶しに、おしゃべりしに来てください♪
主催:kimononokokoro
不明な点などございいましたら、お気軽にメッセージください
kimonono wa@yahoo.co.jp
——————————————————————————-
当日は、私も会場でまったりのんびりしています♪
ぜひお越し下さい!




※画像をクリックしていただくと、
別ウィンドウで拡大画像がご覧いただけます。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

着物が好きな人集まれ〜〜!!
どんな組み合わせ楽しんでるの?
どんな着物で出かけるの?
着物の好きな人との情報交換楽しみましょ(*^^*)着物でお出かけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA