そばめし大食い選手権☆予選突破なるか!?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今年も行ってきました!
長田の鉄板こなもん祭
そして、
食いしん坊オットが参加してきました!
そばめし大食い選手権



今年は、去年に比べて参加者が少なめ。
去年が多すぎて大変やったから、制限しはったのかな?



まずは、クイーンの部。
ほっそい人が多いんやわー。
制限時間3分で、食べる食べる!



だいたい400gが予選突破ライン?
さてこのあと、キングの部に続きます。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


さて、男性の部は、さらに熱い!!
制限時間3分で、
一皿300gのそばめしを、
コテを使ってどれだけ食べられるかが勝負。
ゼッケン番号順に、5〜6人ずつテーブルについて
予選を戦っていきます。
最後は食べたお皿の数と,残ったそばめしの量を計測して
記録が決定。
よーいスタート☆で
みんな食べまくる食べまくる…!!



毎年参加しているという彼は、
マイコップ持参。
そばめしをまき散らして食べまくる!
(最後は拾い集めて計測してました)



今年のオットは、キモノ姿で参戦。
余裕の笑みなのか?!?



皿を二つ折りにして、
かき込むかき込む…!!



「噛むなーーーー!!飲めーーーー!!!!」
声援?が飛び交う会場(^^;;
この日はおトモダチがたくさん参戦&応援にみえてたので
もうめっちゃ盛り上がりました(^^)



記録は1400g!!
現在トップ☆
さて、予選突破なるか…!?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. maa より:

    いや~キングの部の予選はほんまアツかったですね~!
    ご主人もかなりアツかったです!(笑)

  2. より:

    >maaちゃん 応援ありがとうございました〜!もう予選で燃え尽きたみたいで…(^^;; ぜひ次回はクイーン戦に参加を!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA