永谷園ウールに、角出し結び

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


画像、あれこれ溜まってて、
すでに何が何だったかちゃんと覚えてないかも。
これは…いつ着たキモノだ!?
多分、近所にちやっと呑みに行ったようなカッコだわ。



ヘビロテの、通称「永谷園ウール」。
上前がぐいっと上がっちゃってる上に
斜めに大きくしわが寄ってしまってるのは、
呑んで帰って来て、写真撮る前に慌てて引っ張ったんじゃないかな?
完全にカオが真っ赤で、
目が据わってるので
酔っぱらってるのがよくわかるわ…
ああ,見苦しいことこの上ナイ(><) ま,いつものコトか。 半襟が、最近こればっかりの白黒格子なのは、 綿の筒袖につけっぱなしで、 じゃんじゃん洗濯機でそのまま洗ってるから。 そろそろ替えよう〜!


同じくウールの帯は角出しに。
冬場のウールの帯ってあったかくていいわ〜。
考えたら、毛糸の腹巻き巻いてるのと同じやもんね。
いや、二重になってる上に、うしろは腰までカバー。
ウール帯サイコー!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

きものが大好きなみなさんへ 着物のことなら何でも知りたい。 kimonoをたくさん楽しみたい。 キモノことなら きもの 着物  キモノ kimono 生活を楽しく!語りましょう>きもの 着物  キモノ 生活を楽しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA