キモノフリマの打ち上げ! 地鶏屋 とり久

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


タイムラグありありなこのブログですが、
またもや前のハナシをほじくりかえします!
先月初旬に開催したフリマですが、
そのあと、スタッフとトモダチで、打ち上げを開催しました♪
フリマの様子はこちら>
フリマの会場の様子と、スタッフのキモノ

場所はフリマ会場からほど近い、我が家が大ファンの「地鶏屋 とり久」。
※現在とり久は移転のため,閉店しています。
 早くオープンの知らせを聞きたいものです!
このとき、すでに閉店予定をお聞きしてたので、
大慌てで宴会の予約を入れたのでした。
10名で「水炊き」と「とりすき」のコースを半分半分に。



Uちゃん、maaちゃんの女子チーム。
あれ?maaちゃんの帯が変わってる!
このブルーの帯、フリマ会場でぶどうさんがお見立てしたもの。
黒の帯もステキだったけど、
ブルーの帯、よりmaaちゃんのキュートさにピッタリ!やわ。
Uちゃんは、デニムキモノ。
とってもしなやかで、着やすそう!
見てたら欲しくなっちゃったわ。



主催者のkinngyoさん、お疲れさまでした!
着物を着替えての登場です♪
ときどきキモノ男子のEちゃんも駆けつけてくれました。



突き出しは、鶏の味噌漬け。
ちょっぴり地味な?ルックスですが、
これが旨いのだ!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





ぶどうさんは、コーヒー豆のような?
キュートな銘仙に、井ノ上豪さんのトランプ帯。
うーん、カワイイ!
ダンナ様のKっちゃん,今回のフリマでは荷物の搬入から片付けまで、
大活躍してくださいました!
どうもありがとう!
そして私は、いったん帰って、色無地を木綿キモノ&木綿帯に着替えて鍋にのぞみました。
どんだけ食べる気やねん!!
残りのメンバーは次回に、と…。
コースには鍋の他に一品がつきます。
鶏のお造りか、モモ焼きか選べるのですが、



ここでも半分をお造りに、



半分をモモ焼きに!
旨い〜!!
あー、画像見てたら、とり久行きたくてたまらなくなって来た(><) 早く復活しないかな〜〜〜〜〜!! 続きは次回に。
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. デニム着物とピンクがコンビみたい♪(笑)
    とり久の!この!モモ焼き!!!!
    今まで食べたものと一線を画してました!!
    また食べたーい!!
    オープン情報はぜひ教えてください(><)!

  2. サトシ より:

    着物も食べ物も素敵^^

  3. より:

    >maaちゃん ホントだ!いい感じ♪このmaaちゃんのキモノと帯、とってもステキなコーデやったわ(^^) モモ焼き&ガーリックライス、絶品でしょ!?私も再オープンが待ち遠しくて仕方ないです。わかったらすぐお知らせしますね♪

  4. より:

    >サトシさん 初めまして!どうもありがとうございます♪とり久の再オープンが待ち遠しい限りです!

  5. ぶどう より:

    ガーリックライスが忘れられない!
    再開時は、是非私も連れてって!!

  6. より:

    >ぶどうさん ぜひぜひ!いったいいつになるんだろう〜!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA