キモノでクラブイベント♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:





クリスマスムード満点の、御堂筋イルミネーション♪
…って、どんだけタイムラグあんねん、このブログって感じですが…
去年のクリスマスシーズン、
ちょっと大阪までお出かけしておりました♪
心斎橋のクラブPLATINUMで、とあるイベントがありまして。
残念ながら、オットは残業でドタキャン(><) 急遽おやよさんがご一緒して下さって、
オンナ二人で出かけてきましたよーー♪



私はキモノで出かけた出先から直行だったので、
小物だけ取り替えて、ビミョーにクラブ仕様!?にかえたつもり(^^;;
イベントのスポンサーブースでは



無料でネイルケアしてもらえたり、
女優メイクや、ゴージャス巻き巻きヘアなんかもしてもらえました!



お料理はあっという間にソールドアウト!
特等席におトモダチがいたので、
ご一緒させてもらってたっぷりいただいちゃった。
こういう時に、場慣れしたおトモダチって心強い!
ありがとう、Tさん♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





ライブもあって、踊りまくり飲みまくり♪
ひさびさのクラブは楽しーね♪



デザートブースのマカロンタワー。
デザートはあっという間になくなっちゃってたみたい!
酒のみは、ついつい甘いものに出遅れる(^^;;
この日はFRaUのポリの訪問着。
訪問着と言っても、小さな刺繍の飛び柄が、ぱらぱらっと入ってるだけなので、
黒ワンピ的に使い回してる一着。
レースを重ねたシャレ袋帯に
皮ヒモを帯締に、キラキラのラインストーンのバレッタを帯留めに。
暗くて何も写ってないので
そのうちまたブツ画像をアップしてみよう。
そうそう、スポンサーブースには
キャンギャルならぬ、イケメンモデルさんたちが
せっせとキャンペーン中。



いっしょに写真を撮って下さるというので、
お願いしちゃいました。
あーよく呑んだ!
たまにはこういうのもいいね♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA