« 二日目は、ちょっと手を加えて粕汁弁当 | メイン | ふっくらでほっこり 〜sandwich and cafe ふっくら »

2012年1月27日

●キモノでクラブイベント♪





クリスマスムード満点の、御堂筋イルミネーション♪

...って、どんだけタイムラグあんねん、このブログって感じですが...
去年のクリスマスシーズン、
ちょっと大阪までお出かけしておりました♪

心斎橋のクラブPLATINUMで、とあるイベントがありまして。
残念ながら、オットは残業でドタキャン(><)
急遽おやよさんがご一緒して下さって、
オンナ二人で出かけてきましたよーー♪





私はキモノで出かけた出先から直行だったので、
小物だけ取り替えて、ビミョーにクラブ仕様!?にかえたつもり(^^;;

イベントのスポンサーブースでは





無料でネイルケアしてもらえたり、
女優メイクや、ゴージャス巻き巻きヘアなんかもしてもらえました!





お料理はあっという間にソールドアウト!
特等席におトモダチがいたので、
ご一緒させてもらってたっぷりいただいちゃった。

こういう時に、場慣れしたおトモダチって心強い!
ありがとう、Tさん♪



続きを読む前に...♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




ライブもあって、踊りまくり飲みまくり♪
ひさびさのクラブは楽しーね♪




デザートブースのマカロンタワー。
デザートはあっという間になくなっちゃってたみたい!
酒のみは、ついつい甘いものに出遅れる(^^;;


この日はFRaUのポリの訪問着。
訪問着と言っても、小さな刺繍の飛び柄が、ぱらぱらっと入ってるだけなので、
黒ワンピ的に使い回してる一着。

レースを重ねたシャレ袋帯に
皮ヒモを帯締に、キラキラのラインストーンのバレッタを帯留めに。

暗くて何も写ってないので
そのうちまたブツ画像をアップしてみよう。


そうそう、スポンサーブースには
キャンギャルならぬ、イケメンモデルさんたちが
せっせとキャンペーン中。





いっしょに写真を撮って下さるというので、
お願いしちゃいました。

あーよく呑んだ!
たまにはこういうのもいいね♪



ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kimono.no-iroha.com/cgi-bin/MT5/mt-tb.cgi/3820

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)