ATTIC★BOUTIQUE 蚤の市へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ホントは、夕べのうちにアップしようと思ってたんやけど、
睡魔に負けた…(><) 2月24、25日。 つまり昨日・今日と元町神戸で蚤の市が開催されてました。 ATTIC★BOUTIQUEのサイトはこちら>
うわー、これは見に行きたい!!
ここしばらく、ごっそり荷物を減らして、お買い物もしっかり控えて、
箪笥の戸もちゃんと閉まるようになったし(^^;;
ほんのちょっとくらいなら、
新しいおトモダチを連れて帰ってもいいよね…???
会場は栄町ビルディングの4F。
久しぶりに行ったわ。



上まであがるんってずいぶん久しぶり。
壁が白く塗り直されたのかな?
明るくキレイになってた。
なんだか昔の学校みたい。



あれれ?
ヒトケがないわ…?
ちょっと早く着きすぎたみたい。
まだオープン15分ほど前でした。




続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





ぼんやり待ちます。
あと5分くらいかな…?ってころには、
お客さんが続々と。
10数人くらい並んだでしょうか?
そして、オープン予定より20分くらい過ぎて…



(写真は許可をいただいて撮っております。
でも、お買い物に夢中でこれ一枚!ありがとうございました。)
蚤の市、スタート☆
小さな小さな会場に、
お宝がぎっしり・キラキラ☆
もう、どこから見たらいいのかワカラナーイ(><) 私が連れて帰った新しいおトモダチたちは(複数形かい!!) またおいおいこちらのブログに登場していく予定です♪
ランキングに参加しております♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント コメントを追加

  1. ナスカ より:

    ATTIC★BOUTIQUE,すごく気になっていたものの,
    やはり行くことが出来なくて,
    残念な思いをしていました(T_T)
    けれど,むさんがトップバッターで行かれて,
    蚤の市の様子をブログUPして下さり,
    一緒に行った気分になってます(*^_^*)
    これからゲットされたお品達がUPされるのが
    と~っても楽しみです!!
    ワクワクしながらお待ちしております♪

  2. より:

    >ナスカさん ちょっと遠いですもんね!大阪のチャリティはいらっしゃったのかしら?私は、そこまではさすがにお財布さんと箪笥さんがダメだと…(^^;;
    メンバーの方の個性豊かな蚤の市で、またいつもの中之島とはちょっと違った雰囲気でした。
    お値段もビックリーーーーー(@0@)
    オットに衝撃を与えないように?こちらでもゆっくりと紹介していきますね(^^;;

  3. ぶどう より:

    私、二日目に行ったわ~。
    着物はあんまりなかったけど、maaちゃんが、居内さんとこの細帯を
    1本1000円で3本もGETしてました~!
    安ー!!

  4. より:

    >ぶどうさん 居内さんの半幅、可愛かったね!私も居内さんの下駄(¥1,000と¥2,000)と麻キモノをいただいちゃいました。安くてビックリしたわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA