4軒目は立呑みバール 下駄さん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


まだまだ続く、熟女会千ベロツアー4軒目は、
立呑みバール 下駄さんへ。



すごく気になるメニューが。
ポテトサラダに、レギュラーとピリ辛がある!?
これはぜひ食べ比べしてみたい!



というわけで、あいもり。
うーん、同じポテサラとは思えないわ!?
レギュラーはサッパリと、
ピリ辛は香ばしいラー油風味でぴりっと。
どちらも美味しい!
これはきっと、ビールのアテ!
でも、そろそろ酔っぱらってきたので、
チューハイとお水をいただきました。
最近弱なったわ…(><)


鶏かわ!パリッと美味しい!
また今度、もうちょっと元気なときにお邪魔したいわ!
————————————————-
立呑みバール下駄さん
神戸市東灘区御影本町2-17-2
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

立呑みバール下駄さん立ち飲み居酒屋・バー / 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)住吉駅(JR・六甲ライナー)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    パワフルですね~
    どこまで着いていけるかわかりませんが…
    ぜひぜひ、
    ご一緒したいものです♪

  2. より:

    >canaeさん フルマラソン走れる人にはかないませんよ〜〜〜〜(><)4,5月はお教室がなくて残念です。神戸来ませんか〜!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA