ブログ解禁☆ちょこ呑み♪うーちゃん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今までブログ掲載禁止!だった、
元コーのちょこ呑みうーちゃん。
うーちゃんが「もう書いてもいいよー」と言ってくれたので
書いちゃうね。
今まではどことは書かずに、こんなもんだけ紹介してたりしました。
1,000ベロツアー 4軒目はモミジ。そしてオマケ。>
安くて、美味しい!
とても小さなお店で、いつも常連さんでいっぱい。
袖擦れ合うも、で
なんとなく誰かとおしゃべりしながら、のんびりまったり。



チューハイちびちびやりながら、
絶品ポテトフライを。
いつも頼まずにはいられないのー(><)


この日はハチノスを。
味がしゅんでておいしい。
いろんなホルモンがあるのだわ。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





締めは、これもまたいつも頼まずにはいられない、イカ団子スープ。
はー、じんわり暖まる…。



お見送りしてくれたうーちゃんと♪
ホント最近、ちょこちょこと通ってます。
—————————————————————-
ちょこ呑み う〜ちゃん
神戸市中央区元町高架通2-204
17:00〜23:00
定休日:第1,3木曜 (祝日の場合は翌週)
—————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    これまた、魅力的なお店なのね~
    普段に、着物で、出かけられるのが、本当に素敵♪

  2. ぶどう より:

    ホント、ちょこのみできるお店をいっぱい知ってるよねー♪
    最近、なかなかタイミングが合わなくて、ご一緒出来てないのが寂しい☆

  3. より:

    >canaeさん 
    うーちゃん、いいですよー♪
    そうそう、肉部の先輩誰か分かっちゃった!
    世間って狭いわ。びっくり(^^)

  4. より:

    >ぶどうさん
    いえいえ、いっつも連れて行っていただくばかりなの…(><)
    そういえばホントお会いしてないねー!
    ぶどうさんもお忙しいから、またタイミングいいとき声かけて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA