フリマの日のスタッフの着物 続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


フリマの際のスタッフたちのキモノ、続き。

主催者のkinngyoさん、いつもありがとうございます!
この日は薄手のデニムキモノがステキでした!
デニムキモノって、もっと厚手なのかな?と思ってたけれど
とてもしなやかで柔らかい。
ちょっと紬のような風合いで、
見てたら、欲しくなっちゃったわ!

エンゼルフィッシュの帯がカワイイ!

帯び回りのテーマは、「沖縄」なのだそう。
ステキなガラスの帯飾りは、
お嬢ちゃんの沖縄への修学旅行みやげだそうな。
最近の修学旅行っていいなーーーーー!!
沖縄、しばらく行ってない!行きたいーーーーーー!!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


急にお声をかけたにもかかわらず、
大阪からとんできて加わってくれたH姐さん。
出品したお品はとぶように売れて、
私なんて目に触れる機会もなかったわ!悔しい(><)
ポップなカラーのマルチストライプの伊勢木綿に
ミンサー帯。
H姐さんのスタイルは、いつもブレがありません。かっこいいわ!

開場中は、きりりとカルタ結びだったのですが、
クローズしてから、みんなで帯結び練習会(^^)
キュートなリボンがえしになりました♪コレもイイネ!
あれ?背中に…

マトリョーシカ!
刺繍のモチーフを、
何カ所か糸で留めたものだそう。
遊び紋にも見えるし、
背守りとも言えるのかな?
これはナイスアイデア!
私もマネしてみようっと♪

お疲れ様でした!
ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m
秋にも開催予定!?です。
またお会いできるのを楽しみにしております!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    みなさん背が高いから、私がちっこく見えるわー♪
    楽しかったね!お疲れさまでしたー♪

  2. より:

    >ぶどうさん ホンマやね!平均身長ナンボやろう???お疲れ様でした。体は疲れるけど、たくさんの人にきていただけて、着物たちがかわいがってもらえるかと思うとうれしいですね〜(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA