フリマの打ち上げでビール♪ 〜Bar S”alu

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今までフリマは土曜日にやっていたので、
ガッツリ打ち上げをすることが多かった。
ええ、エゲツナイ酒呑みばかりなので、
ガッツリったらホントにガッツリ…。
ところが今回は日曜日開催だったので
打ち上げの予定は特にナシ。
フリマだけでけっこう疲れるだろうし、
次の日は仕事だしね。
でも、考えてみたら、
このメンバーで素面で終わるはずがなかったのだわ。
とりあえず閉店して。
やっぱりとりあえずビール!だよね…。
でもこの界隈日曜日閉まってる所が多い。
人数は、喰いしんぼうオットも加わって6人やし…。
というわけで、とりあえず気軽にビールが呑める所!ということで、
Bar S”aluへ。

カンパーイ☆

カンパーイ☆
真面目に反省会などもしつつ、
延々と、キモノトーク&喰いしんぼうトーク♪

チーズ盛り合わせ

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



春野菜のフリット
うーん、茄子とか…
春野菜…っていうほどじゃないような(^^;;
あ、タケノコが入ってたからかな。
もう初夏やもんね!

牛ホルモンのトマト煮こみ

ポテトとピリ辛ソーセージ
オープン当初に来た時はもうちょっとバリューな感じがしたんだけど、
ボリュームが少なくて、
バルにしたらちょっとコスパ低めに感じた…残念!
普段、コスパ高すぎなお店に行ってるからかな???
私って、ただのビンボー性???ケチ???
若い人向けのお店に慣れてないだけなのかも…(;_;)
あああ、もうおっさんなのね。

と言う訳で、ココロはおっさんな私タチは
河岸を変えることに…。
あ、フリマ閉店後の帯結びレッスン(自主練習?)で
私の帯結びも変わっておりまする。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

バルザル 六甲道店バル・バール / 六甲道駅新在家駅六甲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント コメントを追加

  1. rio より:

    5/26の今日って土曜だよ・・ね?

  2. より:

    >rioさん 
    お久しぶりです!
    >5/26の今日って土曜だよ・・ね?
    ???
    ええと、今日は土曜日なのに、日曜日のハナシを書いてるってことかしら?
    違ってたらごめんなさい!
    このハナシは、5/20のブログからずーっと続いている件なのです(^^)
    ハナシ長いわー。
    そして私のブログ、みなさんによく突っ込まれるのですが、だいたい早くて数日、遅くて半年遅れなんてネタがゴロゴロしてます(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA