ワンコインセット天国 〜居酒屋 やんちゃ酒

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、ココロはおっさんな私タチ。
バールを出て、向かった先は、kinngyoさんおススメのお店。
JR六甲道駅前 フォレスタ六甲の食堂エリアにある、
居酒屋 やんちゃ酒。
ここのワンコインセット、
延々とリピートしてしまって他のメニューが頼めない、
ワンコイン地獄天国に陥ってしまうらしい!
あ、お店の写真撮るの忘れた!
カウンターだけの、常連さんの多そうな、居心地良いお店。
では早速、ワンコインセットいってみましょう!!
1ドリンク(いくつかの中から選べる)に
1フード(いくつかの中から選べる・メニューはある程度固定?内容はその時によって違うみたい)で500円。
なんてコスパ高いの!?

生ビールと串かつ!
串かつは頼んだみんな、ちょっとずつ違ったわ。
サックサクで美味しい!
じゃあ、2杯目もワンコインセットで。
(あり地獄にハマりつつある…)

フードはおでんに。
味がしゅんでて、いいわ!
2杯目におでんを選んだ他の人も、
ちょっとずつネタが違う。
隣のオットもワンコインリピート。

肴セット。
ちょっとずつ、小さなおつまみ。
大将、こんなサービスよすぎで、
でちゃんとやっていけるの!?
>ワンコイン地獄天国してるお前が言うな!!って…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


大将は、奄美のご出身だそうな。
確かに南のお顔立ちしてる!
ちなみに、喰いしんぼうオットも、やや南なお顔。
石垣島で、那覇ンチュと間違われたり。
奄美の美味しい焼酎などいただきながら、
島のハナシで盛り上がる。
そうそう、もう一つのワンコインメニューもいっておかなくては!!
いや、いかんでいいって!>自分

さっぱり湯豆腐。
コレで一応、フードメニューコンプリート!
では、ちょっとワンコインセット地獄天国から脱出。
気になるメニューを頼んでみよう!

ポテサラは、
しっとりして、ワサビが効いたオトナ仕様。

豚足は、しっかり甘くほろほろ。
私は豚足がわりと苦手なんだけど(東大の焼きテビチを除く!!)
コレは美味しい。
ゼラチン質がぶるんぶるんしてるのが苦手なの。

トマトの天ぷら!
初めて食べた。
不思議な味…!?

ソーキそば。
うーん、この出汁美味しい!!
呑んだあとに最高!
これはいいお店教えていただいたわー!
kinngyoさんありがとう!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. kinngyo より:

    いいでしょ~~~
    是非御贔屓に・・
    行く時はさそってよ~~

  2. ぶどう より:

    ここ、マジ良い!!
    阪神沿線在住ながらも、通いたいコスパの良さ!!
    私も行く!!

  3. より:

    >kinngyoさん ステキなお店ご紹介ありがとう♪お値打ち過ぎて危険やわ〜〜〜〜(^^;;またぜひご一緒しましょう!

  4. canae より:

    ワンコインセットを2回も注文できるところが素敵♪

  5. より:

    >ぶどうさん 良かったよね!!昨日もまた行ったのよ〜(^^)急だったから声かけられなかったんやけど、次は誘うわ。途中下車してね〜!

  6. より:

    >canaeさん もう、大将の愛あふれるお店なのです!ついついヘビロテ中(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA