ふたりで浴衣 〜丸五市場アジア横丁ナイト屋台

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


毎月顔を出している、丸五市場アジア横丁ナイト屋台。
7月もおトモダチとみんなで繰り出しました♪

夏休みは、コドモたちもいっぱい。

駄菓子屋さんの懐かしいアレコレ♪
お化け煙とかもあったよなー。
何でも作ってる方がご高齢で、
いつまで出来るか分からないとか。
ダンナ思わず、「いっぱい買っとこか!?」
…どんだけ好きやねん…(-” -)

この日の喰いしんぼうオットは、
藍の古典柄の浴衣。
バッグのショルダーが襟のラインに妙に合っているので、
遠目には謎の飾り襟のように???

BGMは、なぜか流しのおっちゃんの「ゴッドファーザー」。
もの哀しくて、なんだかいい感じ。
さて、何食べよう?!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



串焼きの盛り合わせ♪

鶏カラは、スイートチリがかかってアジア風味。

いつもにこやかな、いりちゃんのお母さん。
カメラにポーズを撮ってくれました(^^)

いりちゃんのカレーカレー焼きそば。
カレーの風味がタマラなく食欲をそそるわー。

よくお会いする、長田の着物屋さんのご主人。
いつもステキな作務衣や着物をお召し。
半襟合わせが、またいつもええ感じなんやわ〜(*^^*)
私はなぜかこの夏の前半こればっかりだった、菖蒲の絞りの浴衣。
なぜか。
だしっぱなしになってたから…orz…ただのずぼら…。

〆のデザートはかき氷。夏やねー。
丸五市場アジア横丁ナイト屋台、次は9月です!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. maa より:

    お久しぶりです(^^)
    私、今年はまだ丸五行けてないです(´д`)
    ブログ見てたら行きたくなるなぁ。
    カレー焼きそばおいしそうー!!

  2. より:

    >maaちゃん 今年もあと2回、かな?ぜひぜひまた会場で会いましょう!いりちゃんのカレー焼きそば、TVかなんかでも取り上げられたのかな?すっかり有名になったようです(^^)

maa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA