ホントにさよなら・生レバーの日 〜一龍

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


2012年7月から禁止された生レバー。
レバ刺し”解禁”への動きもあるようですね。
放射線照射で殺菌検証が行われているとか。
実現するにはまだまだいろいろな問題があるのでしょうけれど、
また生レバーが食べることができる日が、一日も早く来るといいなぁ…!
※これは6月末日・生レバー禁止前日のお話。
またもや古いハナシでごめんなさい。
生レバーOK最後の日、
兵庫の一龍へと出かけました。
この日はさすがに混雑が予想できたので、前もって予約。
よかったー、開店と同時に予約で満席でした。
それでも後からふらりとやってくるお客さんが絶えず。

では生レバー、3人で2人前ほどいっときましょうか!
※くどいようですが、これは6月末のお話ですよ。
ああ、生レバー、生レバー…。
次に出会えるのはいつの日になるのか…。
この日は、さくっと生気分だったので

ミノ食べて、

タン食べて、

むっちりとしたチレ食べて。
タレもやっぱりいっとこうかなー。

あれこれ俺盛り合わせてもらって、

ぶりぶり丸腸も忘れずに!
これで生レバー食べ納め。
ホントに早く、生レバーが復活するといいな!
——————————————————-
一龍
神戸市長田区菅原通2-1
078-578-5230
17:00~24:00
定休日:木曜日
——————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA