フリマに出品する帯やらなんやら

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


フリマに出品する、帯やら何やら。

これから寒くなるので、
羽織やら道行きやら。
ポリの長羽織なんかもあります♪

こちらはいろいろ棚。

あると便利な雨コート。
それから手軽に着ることのできる、二部式着物なんかも。

長襦袢いろいろ。
正絹・ポリ・モスリン、あと夏物なんかも。

柄のかわいいウール着物は¥500から。
普段着に気軽でいいですよ♪
私は冬場ふらっと呑みに行く時、ウールに半幅帯ってのが多いです。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


今回は、名古屋帯が豊富に揃ってます。

これはまだほんの一部。
あと段ボール一箱、残ってます。
間に合うのか!?
あと、上等な帯や袋帯は畳紙コーナーに。
前回も帯はけっこうあったのですが、
気軽に締められる名古屋帯なんかは、午前中にあっという間にソールドアウト。
棚ががらんとしてしまってました(><) 今回も、おそらく帯が真っ先に出てしまうと思います。 ガッツリ買いたいわ!って方は、ぜひお早めに!
気軽に締められる半幅帯に、
ショールなど。

帯のお立ち台?衣桁コーナー。

気軽にてにとってご覧ください♪
—————————————————————————————–
キモノ 10.20 フリーマーケット kimononokokoro
2012年10月20日(土)
10:00~17:00

神戸市灘区日尾町1-2-14 橋本ビル3F
(JR六甲道駅/阪急六甲駅より徒歩8分 )
詳細地図はこちら>
—————————————————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA