キモノフリマに出品するのはこんなコたち

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


昨日は土砂降りの中(-” -)
必死の思いで搬入してきました!
まだまだ途中ですが、
ざっと当日出品するコたちをご紹介。

トルソーちゃんも秋の装い。
扇面に絞りの、柔らかな訪問着に、菊の帯。

あまり着用感のない帯なので、きっちり結ぶに忍びず、
だらり風に結んでます。
ああ、でもトルソーちゃんは毎回、あっという間に身ぐるみ剥がされて売れてしまうのよね。
このキレイな着姿も、朝一のお客さんしか目にすることがないと思われ。

帯締は今回もずらりと。
未使用・手組のものから、破格にお安いリサイクルまで
いろいろ取り揃えてます。

着物は¥1,000〜、袷をメインに
単衣や夏物・浴衣のセールコーナーも。
気軽に羽織ってみて下さいね♪
「ちょっといいもの着物コーナー」は、畳紙につつまれたままおいてあります。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



八掛の色も美しい、染めと刺繍の訪問着。あれ?付け下げだったかな?

こちらもはんなり訪問着。

カジュアルな染めの付け下げ小紋。

花織風の紬。
まだまだ全部は並んでませんが、(間に合うのか!>自分たち)
当日までには、ずらり勢揃いでお迎えできると思います♪
—————————————————————————————–
キモノ 10.20 フリーマーケット kimononokokoro
2012年10月20日(土)
10:00~17:00

神戸市灘区日尾町1-2-14 橋本ビル3F
(JR六甲道駅/阪急六甲駅より徒歩8分 )
詳細地図はこちら>
—————————————————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    着々と準備が進んでますねー。
    頑張りすぎてお疲れ出ませんように。
    今回は伺えそうです! お昼前ぐらいかな。
    あいにく、このあと難波へ行って、それから新世界の小汚い立ち飲みへ行く予定なので(笑)、貧乏そうな服で行きます(金持ちそうな服はそもそも持ってませんがww)

  2. より:

    >ぽんさん わーい!ホントに!?うれしいわー♪帯なんかはけっこう午前中が勝負かも(^^;; 早めにきて、ソファーでまったりしていったら〜?気軽なカッコでおいで下さい(^^) 新世界いいなぁ〜。今度ぜひ連れて行ってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA