フリマに出品する男物やら小物やら

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今回、うれしいことに男物について幾度かおたずねいただきました。
最近、キモノ男子増えてるな〜♪って実感することがしばしば。
うれしいです(^^)
でも、なかなか手元に出せるものがないんですよね〜!
ウチの喰いしんぼうオットの着物なんて、はっきりいって大きすぎて着れる人がいない!!
こういうの、ヤフオクに出した方が、ニッチな需要をつかめるのかも。

とかいいながら、大きなウールのアンサンブルも格安で出してますよ!
もしサイズに興味がおありの方はぜひコメントください♪
今回、もう絶対お得!!なのが、

未使用躾付きの、大島のアンサンブル(羽織・着物・正絹襦袢・羽織紐のセット)。
焦げ茶の細かい蚊絣で、サイズさえあえばとってもお買い得です。
一点だけなので、お早めに!
男物はざっとこんな感じかな?まだあるかも?
・未使用大島アンサンブル・正絹襦袢・羽織紐セット 1点
・正絹ひげ紬アンサンブル 1点
・木綿刺し子風着物・大きいサイズ 1点
・浴衣数点
・ウールアンサンブル数点・大きいサイズあり
・正絹?単衣1点
・モスリン長襦袢数点
・化繊・正絹角帯 それぞれ1点ずつ

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



小物もあれこれ。

前回、半襟や帯揚げのご希望が多かったので
ちょこちょこと用意しました。
半襟は未使用のポリ、刺繍ポリ、正絹など。

帯留めあれこれ。
もうちょっと増える予定。
—————————————————————————————–
キモノ 10.20 フリーマーケット kimononokokoro
2012年10月20日(土)
10:00~17:00

神戸市灘区日尾町1-2-14 橋本ビル3F
(JR六甲道駅/阪急六甲駅より徒歩8分 )
詳細地図はこちら>
—————————————————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA