貴醸aiko LOVE♪ 〜酒商 熊澤

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


私の大好きな、元町の日本ワインと日本酒のお店酒商 熊澤
そのオリジナル限定ビールとして、大阪の寿酒造・國乃長ビールさんで醸造された、「貴醸aiko」が先日リリースされました。
実は、その「貴醸aiko」についての大事な打ち合わせをされる時に
蔵へ同行させていただいたこともあって、
並々ならぬ愛着を(勝手に)持っちゃってます。
なのに、今更だけどまだ呑んでない…!!
あっという間にソールドアウトだったようで、
次が入荷したとのつぶやきをfacebookで見たとたん、
むらむらっと来て、なんもかんもほったらかしてお店へ…

「貴醸aiko」!!
お店では生樽をいただけます。
ハーフサイズをお願いすると、國乃長オリジナルグラスでだしてくれるのだケロ。
なんて香り豊かで、甘みと膨らみのあるビール!
これを説明できる能力が自分にないのが哀しい。
詳細はぜひ、熊澤店主のブログで!

瓶も販売されてますよ♪おウチでも「貴醸aiko」♪
スイートなラベルは、店主の友人の作。イメージ膨らむわ。ステキ!

いまだ単衣に、マトリョーシカ帯をきゅっと締めて。
何もいわずに行ったので、店で呑んでた喰いしんぼうオットがビックリしてたケロ。
————————————————————————————-
酒商 熊澤
神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F
078-333-0087
ショップ 15:00~23:00(23:00LO)
立ち呑み 15:00~23:00(22:30LO)
火曜定休
————————————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA