ごほうび焼肉! 〜ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、神戸マラソンのあとは、ごほうび焼肉会!
くどいけど私は走ってないのに、なんのごほうびなんだか…orz
このカーボローディングの嵐&ごほうび焼肉で、
順調に減っていた体重が、一気に上向きになったのはナイショナイショ…。
これから怒濤の年末なのに、ヤバス!!

まずはみんなでカンパーーーーーイ!
このあと、大阪マラソンを完走したMくんも登場して、
おめでとうムード満載♪

まずは生モノ登場。
今はいないキミの姿を探してしまうよ…(;_;)
でもいいの!残ったメンバーも美味しいんだから!

ミノ湯引き

シコシコのハツ
きりっと芥子醤油で

センマイ
ときどき、他所でセンマイをいただいて、シカシカで固くって哀しくなることがある…
ここのは厚くて柔らかくて、大好き!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



とろけるカルビの炙り握り
口の中で、ホントにとろけるよう♪旨い!

分厚くて大振りなハラミユッケは、
たっぷりのゴマだれで。
かかっているグリーンは、胡瓜を細かく叩いたもの。
いっしょにいただくと、爽やかで旨い!
さて、焼きゾーンへ。

分厚い塩タン♪
焼きは「さらにおなかいっぱい」のゆうちゃんにおまかせ!いつもありがとう!>ゆうちゃん
片面を焼いていただきました。
うーん、肉の旨味全開!!
怒濤のような肉の嵐に、
また話が長くなりそうな予感。続く。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA