火山までの遠い道のり… 〜ごほうび焼肉・ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、ごほうび焼肉会続き。
ラストまで突っ走ろうとするも、遠い道のり。
きっとラストはクラシタ火山。でも、そこまでの遠い遠い道のり。
スパイシーホルモン2種盛り。

ヌメヌメと輝く、なんてセクシーなテッチャン。
黒胡椒がかなり効いてて、後口がビリビリッとスパイシー。

見るからに真っ赤なハツは、さらにホット!

サシの美しい熊本産のヘレは、分厚くて柔か。
表面をしっかり、中はレア加減に焼いて。
ワサビとお塩でサッパリいただきます。旨い!

野崎牛のハンバーグも、絶妙のレア加減で登場!
ハンバーグなのか、タルタルステーキなのか、もうニクニクしくて(^^)
ほんのりカレー風味が効いてます。

レバーステーキ。
生レバーは大好きだったけど、
火を通したレバーは、あの独特の食感と風味がどうしても好きになれなかった…
それが、ポッサムでいただくようになってから、
すっかりレバーステーキの虜に。
焼き加減は、やっぱりゆうちゃんにまかせ♪
いつもありがとう!>ゆうちゃん

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



さて、とうとう辛抱たまらん食いしん坊オットは、白ご飯with生卵を注文!

玉子くりくりは、焼肉の友!!
むさぼり食らってやるーーーーーー!!てなもんで。

繊細なハネシタは口の中でまるでとろけるよう。

ハラミはしっかり噛み締めのある旨さ。

上ミノは脂ノリノリ・歯ごたえしっかり!

ゆかりの風味でいただくハチカブ。

ここでようやく、肉厚のシイタケ登場。
え!?ってことは、まだ折り返し地点くらい!?
片面焼いて、ヒダにしっとり汗をかいたら食べごろ。
お口がさっぱり。

盛りだくさんのキムチとナムルも登場。
まだ先が見えない…

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA