今までで最高の火山!? 〜ごほうび焼肉・ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、ごほうび焼肉会ラスト。
いよいよ、火山の登場です!

鹿児島黒牛の火山と裾野に広がる佐賀牛トロカルビ!
火山デカい!!
今まででこんな標高の火山あった!?

今回の火山、まるでハモ?ってなほど、丁寧に包丁が入っていました。
そのせいもあってかな、口当たりが柔らかく今まで以上に美味しかった!
トロカルビも濃厚ウマウマな脂でした!

二人がかりで持ち上げて…

一気に焼いちゃう!
巨大ステーキのようね。

こんな風にしても♪
ああ、美味しかった!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



〆のホルモンは、奥からダイチャン、アカセン、ハチノス、テッチャン。
どれもとろけるように美味しゅうございました。

あれ????
さらに何か登場!?
野崎牛のカッパの濃厚なスープ。
あったかい汁物がしみるわ…と、そこへ

どどーん、と米粉のフォーが登場。
うーん、麺がスープを吸って旨い!!

デザート別腹。
ソフト(写ってないけど、イチゴ&チョコなの♪)をぺろりといただいて
今日も満腹!!
ごちそうさまでした!!
いつもありがとうございます!>ポッサムの大将

Mくん、大阪マラソン完走おめでとう!!
Sさん、神戸マラソン完走おめでとう!!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA