うなじ〜ず♪ 〜キモノでライブ〜立ち呑みへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


六甲道にある、隠れ家Bar・Sentan4
私も初めてお邪魔したのですが、土蔵を改造した、吹き抜けの空間で、
普段はBarとして、そして時にはライブハウスにもなるそう。
この日は、以前花火の時、HARBOR DELIでのライブせ演奏されてた藤井拓さんが、がまた違うユニットでライブをされるときいて
お邪魔してきました♪
CANT TRES
Kawole(うた)
松本有加(ぴあの)
藤井拓(ぎたー)
オリジナルの楽曲、そしてブラジル音楽。

Kawoleさんのボーカルは、ドラマティック。
まるで一幕の芝居を観ているかのように、彼女の歌の世界に惹き込まれる…!
歌詞の言葉の意味も分からないのに、
まるで今、ブラジルにいて、ブラジルの風や、日射しを感じているかのように。
拓さんのギター、素晴らしかった!ぜひまた、このユニットでライブやって下さい♪
帰りはそのまま六甲道駅前の銀座堂で立ち呑み♪

洋画家のNさん、チーズ姫のMさん、あれ?写真嫌いのMさんがやっぱり隠れてる〜!

誰が呼んだか、うなじ〜ず♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぽん より:

    こないだ元町へ行ったついでに、念願の熊澤さんへ寄ってきました。
    エエお店ですねー。めちゃ気に入りました。ほんまに近所にほすぅぃわ。
    たまたまいてらした日野さんも播州のお酒に熱いええ方で、あちらにも伺ってみたいです。
    ええなーええなー神戸には素敵なお店がいっぱいあって。

  2. より:

    >ぽんさん 来てはったんやー!連絡くれはったらご一緒したのに〜!いいお店でしょ♪ ひのさんもこのブログによく登場しますが、美味しすぎて危険な店です(^^;; またぜひご一緒しましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA