第二回こだないちへ!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ヒトミワイナリーさんのメーカーズディナーの話の途中ですが、
ちょっとこの週末のイベントのお話を。
3月29日(金)、30日(土)、31日(日)10:00~19:00 京誂え重松さんにて、
第二回こだないちが開催されてます。

「こだないち」というのは、「大店市(おおだないち)」からきた造語なのだそう。
リサイクル・アンティークから新品のあれこれまで、
とってもお安く、しかも一部は無料プレゼント(今回は一人二点まで)という、
とてもお得で楽しいイベント。
私は前回もお邪魔したのですが、とても素敵なお品をいただくことができました!
今回は神戸のキモノトモダチも誘って出かけてきましたよー(^^)

…一番乗りしてしまったよ。
どんだけやる気やねん、自分orz
中二階では清水焼の作家さんによる陶芸展が。
食器やオブジェから、とってもかわいい帯留めまで
びっくりするほどお安いお値段で並んでました。
この反対側には、帯や帯締帯揚のコーナーが。

3階には着物のコーナー、そして羽織もの、八掛や羽裏、襦袢のコーナーが。

店長のKさんと、スタッフさん。
いろいろと気さくに親切に相談に乗ってくださいました(^^)
ありがとうございました!
詳細は、店長のKさんのブログで!
一生もののお誂え かずこ店長の重松日記>
この土日も開催されてます。
お近くの方はぜひ!
————————————————
第二回こだないち
3月29日(金)、30日(土)、31日(日)
10:00~19:00
京都府京都市東山区東大路通四条上ル知恩院前 京誂え重松
ワークショップ
クラニスムストアさんによる、
オリジナルキモノハンガー作り
3月29日(金)
11:00~
14:00~
3990円
陶芸作家3名による、
帯留め、ぐい呑み絵付け体験
3月30日(土)、31日(日)
11:00~
14:00~
3675円
————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA