7daysshow presents HALLOWEEN PARTY@kiten2で、Atelier Kohnoのコスプレごっこ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、こちらもハロウィンネタ。

三ノ宮の街角も、ハロウィン一色。

かわいい♪
ところで、元町に7daysshow (セブンデイズショー)というショップがありまして。
一ヶ月の間に7日間しか営業しない、作家さんたちのお洒落小物たちを集めたステキなショップ。
その7daysshowが、ハロウィンイベントをすると言うので、覗いてきました♪

会場は旧居留地の隠れ家的スペース・kiten2。

地下への細ーい階段を降りて行くのです。
ホント、知ってる人しか入られへんわ。
この日は、黒地に流水文の紬と、ヘタクソ若冲帯。

会場は、キラキラと作家さんたちのアクセサリーや古着、モロッコの雑貨たちがところ狭しと並べられて。
楽しい〜☆
そして、会場の一角に…

ナンダナンダ!?コレハ!?
これはAtelier Kohnoというアーティストの作品。
紙で立体作品を製作されているとのこと。最近だと、池袋ALTAのポスターにもなったのだとか!
このイベントでは、これらの作品を実際に身につけることができるのです♪(有料)

撮影も出来ます♪
楽しい〜〜〜〜!!
年甲斐もなく(^^;;; やってみたい!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


さて、まずは喰いしん坊オットから。
よいしょよいしょと、大きなパンツとブーツ(一体になってる)を履くというより、中に入って、サスペンダーを肩からかけて。
紙で出来た張り子のようなものなので、案外軽いのです。
カブリもの被ったら、手にはお☆様のステッキ。

会場の女子たちから、「イメージぴったり〜!」の声援(^^)
やったね、オット!

小物をチェンジ!
大きなネックレスに、手にはギブスをはめて。
おもろいぞー!!
さて、次は私(^^;;

帯が引っ掛かるよー。
いや、痩せろよ自分。
この、コーデしてお手伝いしてくださってる方が、Atelier Kohnoさんご自身!
着物の人に着せるのは初めてなので、どういう感じなのかわかって良かったと言っていただけました。
若くてカワイイお嬢さんじゃなくってゴメンナサイ(><)
肩から吊るサスペンダーを調節。なんだか襷がけのよう…???
やっぱり帯やら袂やらがちょっと邪魔で引っ掛かる…
髪の毛もアップにしてたので、カブリものが被れないよー!洋服で行けば良かった!
あ、これなら入るかも!?

真っ赤なシルクハット!
でもちょっぴり虚無僧みたい!?
ポージングにセンスのなさが滲み出るわ…orz

ごろごろネックレスに王冠、大きなルビーの指輪♪
今度はちょっと山伏っぽいかな!?
アンティークバリバリの振り袖とかと合わせるともっと面白いのかも!
いや、モデルがあかんのだろう…orz
このあと、可愛らしいお嬢さんたちがぴったりのコスプレを見せてくれました♪
続く。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA