味香苑で羊串! 〜神戸首家炭焼 味香苑 羊肉串

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


前々からいろんな方に勧めていただいていた味香苑へ!
出先から思いついて唐突にお邪魔したのですが、カウンターに入れました。ラッキー☆

で、何頼もう?
FBでおトモダチに勧めてもらったメニューをあれこれ。

まずは基本の羊串!
それから気になってた豚の腎臓とこりこりを。
羊、旨い!
真っ赤な魔法のパウダーをたっぷりつけるとまた旨い!
クミンが効いてるのね。

スペアリブと鶏の心臓

春雨と中国漬物の炒め物
不思議な酸味!でもこれはクセになる!!
極太な春雨もぷりぷりと旨い。
ところで、この日は思いつきで行ったので二人だったのですが、どちらかと言えば4人以上で行く方がいろいろ食べられてよさそう。
何せ一品一品がボリューミィなので。
とかいいながら、

ジャンボ餃子。
デカイ!!
でも、中身はお肉じゃなくってニラ玉なの。
軽くぺろりとイケちゃうわ。
さて最後は、

味香苑炒飯!
炒飯の上に伏せられたお椀をさっとあげると、だーーーっと流れ出すお肉たっぷりの餡。
動画で撮っておきたかったわ(^^;;
旨い!
ああ、おなかいっぱい!
次回はぜひ、大勢で押し掛けるわ。
————————————————-
味香苑 1号店
神戸市中央区北長狭通2-11-5 グランドコーストビル 8F
078-321-1228
17:00~翌3:00
定休日:月曜
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA