神戸で茶香服♪キモノで参加のみなさま

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


神戸での茶香服、続き。
この日の参加者は、ワインのおトモダチ、日本酒のおトモダチ、着物のおトモダチなど、ジャンルは様々ながら、みなさん楽しいこと大好き・好奇心旺盛な方ばかり。
京都からおいで下さったこだわり京都茶舗 孫右ヱ門さんも、その熱心さにびっくりされたのではないかしら!?
そうそう、この日はキモノで来てくださった方が多かったの嬉しかった!
一応、当ブログはキモノブログでもあるので(自分でも忘れてたけど)、キモノの参加者のみなさまをピックアップ。
あ、そうそう。
このイベントは9月のおハナシなので、みんな単衣です。

お姐さん、鼻の頭に茶葉ついてまっせ♪
Nさんはアーティストとして活躍されているのに、あまりに利き茶の能力が高いのでお茶業界にスカウトされそうに!?

お茶好きなMさんもPさん、さすがに真剣!
洋服姿もお洒落な人って、キモノ姿もお洒落なんだなぁって、このお二人を見てるといつも思います。
見習わなくっちゃ!

大阪から来てくださったHさんとおトモダチ。
キモノつながりのお二人なので、さすが!
明るい色のキモノに黒の半襟って、かっこいいなぁ…!

京都の玉露の美味しさに、競技も忘れてニコニコのKマダムとおトモダチ。
すっごく素敵な紬をお召しでした!
この玉露は、一口飲んだらわかりましたねー。
ホント、なんだこれは!?これはお茶なの!?って世界。

私は、生成りの単衣で。
これ、ちょっと面白い柄なのですよ。アラビアンナイトのお城みたいな。
みなさんのキモノ姿はまた後ほども。
続く。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA