住吉うろうろ・まずはかこもから

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


会社帰りの喰いしん坊オット待ち合わせをして、住吉界隈をうろうろ。
まずはかこも。
早い時間はもう満員なことが多いかこもですが、(お得なワンコインセットとかもあるしね!)遅い時間ならスルッと入れたりも。
ただ、メニューがかなり売り切れてることもあるので残念!
「今日はこれとこれとこれとこれが売り切れで…」みたいな。人気ね!
まずは、それぞれラス1のメニューをオーダーしておいて…

レアレアな生鮨と、

カリッとカキフライ。
そしてお酒をじっくり選ぶ。

やっぱり、まずは雁木かな。
純米無濾過、今年の初搾り♪

そして山間(やんま)の仕込み13号限定品は、無濾過原酒の濃ゆいお味。

キモノは最近お気に入りの、米沢木綿「KIPPE(着っぺ・米沢亜弁で「着よう!」の意)」。
柔らかくてとっても着やすい♪ヘビロテしてます。
コンデジの「ファンタジックモード」wwwは、アラが写らなくていいな〜(^^;;
————————————
かこも
078-841-5576
神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 キララビル1F
17:00~24:00(LO23:30)
定休日:日曜
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. いつも本当にありがとうございます^^雁木と鯖・・・めっちゃ旨そう

  2. より:

    >蔵人ミスターさん いつもおいしいお酒をありがとうございます♪先日は大阪でもいただきましたよ!美味しかった〜(^^)
    造りでお忙しい時期だと思いますが、くれぐれもお身体にお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA