ワイン会には葡萄の帯

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


全く詳しくないのですが、ワインは好きでよくいただきます♪
先日も詳しい方に声をかけていただいて、マニアックなワイン会に。
参加メンバーを聞いたら、けっこうキモノ好きな方も多いので(当日もけっこうキモノ率高かった!)、何を着ていこうかな〜?とちょっと迷ってみる。
そうだ、ワインだし葡萄の帯にしよう!(安直…)

以前ヤフオクで落札した、焼箔の洒落袋帯。
何度も同じ商品がいろんな出品者さんから出品されてたのを見かけたし、きっと今でも出ているんじゃないかな?
ずっと好みだなぁ〜と思ってたのですが、毎回そこそこ価格が上がってしまうのですよね。
あるとき、未仕立てで出品されていたのが、未仕立て故か価格が上がらず。
お仕立て代考えてもこれはいっとけ!!と、ポチってしまいまったのでした。
ヤフオクで落札した帯地を仕立ててもらう>

ほんわり玉子色(ぽよぽよ出汁巻きの色なんですね〜!)の総絞りの小紋にあわせて。
あかん、姿勢悪いわ〜。最近肩こりが酷いのよね(><)
ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA