オットの誕プレ 〜小千谷ちぢみ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


うっかりしてましたが、喰いしん坊オットの誕生日、とうに過ぎておりましたわ。
ちょっあれこれ時間がかかりまして。

個人的趣味で、小千谷ちぢみの夏着物にしましたわ。
喰いしん坊オットは、夏場は浴衣しか持っていなかったので、着る場所が限られてしまってたのです。
おかしいな…自分用の小千谷を探していたはずなのに…orz

うーん、紺系の色って、ホントに上手く写らない…もうちょっと青っぽいやや明るい紺なのですが。
7月も半ばを過ぎ、今年の夏このコは活躍する機会があるのかしら?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA