ふたりで浴衣 〜丸五市場アジア横丁ナイト屋台2014

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


急に肌寒くなってきましたね…もう秋の気配?
今のうちに浴衣話、書いておかなくっちゃ。
今年も丸五市場アジア横丁ナイト屋台開催されてます。
6〜10月の第三金曜日
今年はあと、9/19,10/17を残すのみ。

8月のみ、お盆を避けて日にちが変わってました。
しかも大雨。
そのせいか、少し人が少なかったかな?
という訳で、現地であったのみトモダチたちと呑んで食べて。

ミャンマーカレー teteのミャンマーカレーと、

スパイシーソーセージ。

ぷりぷり水餃子に

唐揚げ

ここの市場にある練り物屋さんが私は大好き!
お父さんが目の前で揚げてくれます。
野菜天と烏賊天。

いりちゃんのカレー焼きそば。
焼きそばの上にあんかけ風のカレーがたっぷり。
この日は

この日は喰いしん坊オットが夏休みだったので、ふたりで浴衣。
三枡繋ぎに歌舞伎の隈取り柄。

私は白地に紫の大柄な唐草で。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA