フリマに着物でお越し下さったお客様たち

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、無事に「KOBEパンのまち散歩&ひがしなだスイーツめぐり」の日記を書き終わりましたので、フリマの話を書かなくては。
着物フリーマーケットはこんな感じでした♪>
着物姿でお越し下さったお客様もたくさんいらして、出来ることならみなさんにお写真を撮らせていただきたかったのですが、途中からはとてもそんな余裕がなくなってしまいました…。
残念無念!
関係者とおトモダチには随時画像をお送りしていますが、中にはお名前の解らない方も。
もしこのブログを読んでらっしゃいましたら、コメント欄からご一報ください。
お送り先を教えていただけたら、画像をお送りします。
(コメントは手動で公開していますので、ご連絡先などは公開しません)

これがすいらてさん全貌。
こじんまりとしたカフェで、コーヒー豆を焙煎する香ばしい独特の芳香が漂っています。

何かこのショットすごい好き♪
割烹着のすいらててんちょうAちゃんと、スタッフUちゃん。
お客様の誘導に大活躍してくれました!ありがとう!!

さて、二階の会場では、一番乗りできてくださった、鮮やかな赤が映える美しい方。
右はスタッフの「ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどき旅行」のぶどうさん
ポップな銘仙にCHOKOさんのアクセが素敵。

この日は、アンティークキモノ女子も多くてガンプクでした!

そして、案外にキモノ男子も多くきてくださいました!
男性物はサイズが難点でして、お役にたてないことも多く申し訳ありませんでした。
住吉の人気店の大将はとても背が高いのですが、ビシッとシルクウールのアンサンブルを試着中。
普段に呑み歩くとき用と、帯やV bijou +1000 【ヴィビジュー プリュスミル】の個性的な羽織紐などいろいろ気に入っていただけたようで嬉しかった!
めっちゃ似合ってはったわ♪
後のキモノおっさん男子は、スタッフとしてせっせと働いてくれた喰いしん坊オット

アンティークの市松模様の羽織が個性的な方。
うーん、素敵です!

こちらもアンティークキモノ女子。
CHOKOさんの帯揚がアクセント。
キモノ女子にCHOKOさんは絶大な支持を得ているのね!

おトモダチのHさんご一行。
前回に引き続き来てくださいました。
三者三様で素敵!
私、Hさんのセレクトがいつもめっちゃツボなのですよ!

Hさんのおトモダチの帯び回りがとても素敵なので、クローズアップして撮らせていただきました。
帯揚のこんな捻った結び方、とてもいい!真似したいわ。
個性的な帯留に帯締め、この帯締めはもう一方のおトモダチが帯締めの作家さんで組まれたものだそう。
作品をいくつか見せていただきましたが、すごく凝っていて素敵でした!
続く。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA