フリーマーケットにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


無事にフリーマーケットを終えることができました。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
想像を遥かに超えるお客様にお越しいただいたので、しょっぱなから入場制限をしなくてはならなくなり…。
お待ちいただいたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
しかも、ディスプレイどころでないほどてんこもりに盛り上げた山のような商品の量だったのに、後半には棚がすっからかん状態。
お待ちいただいた上に、商品が少なくなってしまうなんて本当に、本当に申し訳ございませんでした。
お待ちいただく前に状況は説明させていただいたのですが、それでもいいよっておっしゃってくださる方も多くて、本当に嬉しかったです。
ほとんど写真が撮れなかったのですが、会場の様子はまた後日ご報告いたします。
取り急ぎ御礼まで。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA