フリマに出す男物をちらっと

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


フリマは明日だというのに、まだ準備できてない…どうするんだ!>自分
男物も少しですがあります。

注染の浴衣はM~Lサイズかな?

細めの兵児帯と角帯は、激安で。

ウールのアンサンブルは、ウールと言ってもかなりしなやか目。
紺の亀甲と、オーソドックスなデザインですが、サイズがデカイです。
喰いしん坊オットにと思って買ったら、よーく似たの持ってたと言う大ボケ。
そのまんま出します。

正絹のちょっと暈かしっぽい細かい柄。
Mサイズくらいかな?

角帯!
ポリと正絹。

正絹の方はやや細身。
将棋の駒が描かれてます。

生地が気に入って、仕立てなおそうと思って買ったひげ紬のアンサンブル。
墨色のいい感じの色と風合いなのですが、なかなか仕立てなおす機会がなくって。
これもそのまんま出しちゃいます。
やや大きめサイズかな。
サイズが合えば大変お得!

大島のアンサンブル、正絹の長襦袢もセットで!
これもサイズが合えば、大変お得です!
ああ、裄出し出来るものなら、オットに仕立て直してあげたいくらい!!
他にもちょこちょこと出します。
出す準備ができるのか!?>自分

今までのフリマはこんな感じ>
今回は神戸元町のほっこりカフェで開催します。
ナントカの逸品!みたいなお品はないけど
いつも通り、ふだん気楽に着られるようなキモノが多いんじゃないかな 。
これからゆるゆるキモノ生活をしたいな、なんて方も
キモノ友達が欲しいわ、なんて方も、
お気軽に、お茶しに、おしゃべりしに来てください♪
日時 : 11月16日 日曜日 12:00~17:00
会場 : カフェ すいらて 

http://ameblo.jp/cafe-suilatte/
神戸市中央区北長狭通7-1-24
JR元町駅から徒歩15分
阪急花隈駅から徒歩2分
阪急西元町駅から徒歩3分くらいです!


なんだか懐かしくなるような、古いお家を改装した小さなかわいらしいカフェです。
でも、珈琲は本格的!
自家焙煎のいろんな種類の豆から選べて、とってもカワイイポーランド製のカップでいただけます。
※カフェなので、お一人様、ワンドリンクのオーダーをお願いいたします。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA